人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

多分、ヘーゼルアトラスのりんごのスナックセット(ミニ)。


ちょっと面白いものを発見しました~(*^▽^*)

多分、ヘーゼルアトラスのりんごのスナックセット(ミニ)。_e0122024_15384697.jpg

えっ、ヘーゼルアトラスのりんごのスナックセットじゃないかって??
わたしも多分そうは思うんだけどよく見るとほら、合わさってるカップが
これ、HAのデミタスC&Sのカップと同じなんですよーー!
それがどういうことを意味するかといいますと…↓

多分、ヘーゼルアトラスのりんごのスナックセット(ミニ)。_e0122024_154847.jpg

このスナックセット、やたらめったら小さいのだよ∑(`□´/)/
オールドパイレックスのC&Sと同じくらいのサイズしかないのだ!!
カップにいたってはぐい飲みサイズだよこりゃ。
これは子ども用のスナックセットなのかねえヽ((◎д◎ ))ゝ

多分、ヘーゼルアトラスのりんごのスナックセット(ミニ)。_e0122024_16354838.jpg

比較物が無いと普通のスナックセットなんだけど…↓

多分、ヘーゼルアトラスのりんごのスナックセット(ミニ)。_e0122024_1625543.jpg

この小ささでは普通にスナックセットとして使うのはちと無理です。
じゃあどうやって使うのがいいかなあ~~( ̄v ̄o)
日本酒を飲む人ならこのカップをほんとにぐい飲みにしちゃう?
プレートにはおつまみを盛ってさ~( ̄▽+ ̄*)
それとか、カップにはゼリーとかババロアを作って入れて
プレートにはプチケーキやらクッキーを盛ってスイーツを食べるとか♪
まあ色々考えるのはとても楽しいねえ~~。
カップにソースを入れて生春巻きを盛ったりするのもいいかもねー。
でもわたし生春巻きなんて作ったことないけどさ(笑)。
あはははは。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-07-16 16:40 | へーゼルアトラス