人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フリマで見つけたボタンたち…。


フリマで買うボタンもブースによって値段はまちまちでねえ~。

フリマで見つけたボタンたち…。_e0122024_19333028.jpg

これは一袋25セントのボタンたち。
いつも必ず立ち寄るおじさんのブースで購入です♪
先週スリフトで見つけた一瓶1.18ドルよりは高いけど
フリマ価格としては悪いディールではありません(*^m^*)

フリマで見つけたボタンたち…。_e0122024_2003361.jpg

…、

フリマで見つけたボタンたち…。_e0122024_19353982.jpg

袋の中には欲しくないボタンも入っていたりするので
勝率は五分五分というところ…。
ちなみに向かって右側がわたし好みのボタンちゃんたちです♪
カードについてるボタンも何気にかわいいし、まあこれで
1.75ドルなら悪くないかな~(o^∪^o)

フリマで見つけたボタンたち…。_e0122024_201188.jpg

そしてこちらはワンカード1ドルで買ったボタン達…↓

フリマで見つけたボタンたち…。_e0122024_19403416.jpg

このボタンもまたいつも必ず立ち寄るおばさんのブースで購入。
ここは生地とかも大量に売ってるのでいつも要チェックなのだ♪
今回生地はあまりいいのなかったんだけどボタンに掘出し物が。
たくさんあるボタンの中でもこの2つは飛びぬけてステキだったの~。
あ~写真でこれの可愛さが伝えられないのがもどかしいーー(ーー;)
赤は写真写すのが非常に難しいよーー。
紺色の方も凝ったデザインでとてもかわいいのだよーー。
お値段を聞いたら1カード1ドルと言われたので即決で購入しました。
このレベルのボタンが1ドルなら喜んで買いだねΣd(ゝ∀・)
これは両方ともかなりいかしてます( ̄∇ ̄+)

フリマで見つけたボタンたち…。_e0122024_201227.jpg

そして最後にこのボタン↓

フリマで見つけたボタンたち…。_e0122024_19465329.jpg

これは一袋1ドルで購入。
ボタンがあると何気に手にとって見ていたら売っているおばあちゃんが
やってきて、わたしの横で、

「それはとてもいいボタンだよ~。いっぱい入ってるしお得だよ~。」

と、呪文のように唱え続けるので思わず洗脳され買ってしまいました。
別にこれそれほど古いボタンでは無いと思うんだよね。
でも裏をみたら日本製でした (o^-^o)

フリマで見つけたボタンたち…。_e0122024_2014650.jpg

そしてやっぱりスタンプも購入~♪

フリマで見つけたボタンたち…。_e0122024_19505341.jpg

でも今回はそれほどテンション上がってない…。
なぜならこれは前回もあった売れ残りだから…。
だけど突然わたしの中でユニコーンがきてるので
ユニコーンのスタンプを2つ購入。
ワードのスタンプもこれなら使えそうかなあと思い買いました。
これ全部で2.25ドルなり~~。

フリマで見つけたボタンたち…。_e0122024_202171.jpg

スタンプ~、スタンプ~~、フリマでもスリフトでも
今一番出会いたいのがスタンプなのだーー(  ̄д ̄)
格安でなくてもいいから是非ともわたし好みのスタンプたち
出てきておくんなまし~~~~!!
次回のフリマでは是非とも出てきてね~~♪
心から登場をお待ちしております(笑)。
うちに来てくれたら大事、大事にするからさ~(●^o^●)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-07-08 20:05 | フリーマーケット