人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

買ったことをすっかり忘れてた生地たち…。


(@ ̄ρ ̄@)zzzz

買ったことをすっかり忘れてた生地たち…。_e0122024_18114815.jpg

最近のチビちゃんのお気に入りのおねんねスタイル♪
ダンボールのヘリに顎を乗せて寝るのがお気に入りのようです。

買ったことをすっかり忘れてた生地たち…。_e0122024_18435438.jpg

なーんて呑気に猫を見て癒されてる暇もないほど忙しい~~!!
ひたすら家にこもり、やらねばならないことと格闘する日々が
続いておりました…。だけどまあ、そういう時こそまたどうでも
いいような事が気になりだすんだよねえ~~(ーー;)
作業部屋で作業してると、普段ならぜーんぜん気にならない
部屋の乱れがやたら気になりだし、整理整頓したくなるんだなあ…。
なんとなく地層を掘り起こしてたら、あら~~♪と思うような発見が!!
去年の帰国したときに買い込んだ生地が大量に出てきたのでした~~↓

買ったことをすっかり忘れてた生地たち…。_e0122024_1817412.jpg

うおぉぉぉっー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分で買ってきたのに悲鳴を上げちゃうくらいかわいいよこりゃ!
贅沢にも色違いで四種類も買ってるのだ。
これでバックでも作ったらかわいいだろうなあ~~(●^o^●)

買ったことをすっかり忘れてた生地たち…。_e0122024_1845011.jpg

こっちもまたなまらめんこいんでないかい~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

買ったことをすっかり忘れてた生地たち…。_e0122024_18265258.jpg

大好きな水玉の生地がこんなところに隠れてたのか~~♪
そうそう、たしかこの生地は↑の生地に合わせて買ったんだよねえ。
パッチワーク風のレトロ柄の生地もたまらん~~( ̄∇ ̄+)

買ったことをすっかり忘れてた生地たち…。_e0122024_1845251.jpg

こっちの生地に至ってはエライ大量に買い込んでるのだが…↓

買ったことをすっかり忘れてた生地たち…。_e0122024_18295255.jpg

両方ともプリントの柄ワンブロックが15センチくらいある
かなり大柄のプリント…。それを何メートルも買ってきて
一体わたしはどうしようと思ってたんだこりゃ( ̄□ ̄;)!!

買ったことをすっかり忘れてた生地たち…。_e0122024_18455027.jpg

生地の間にはこんなものも挟まってました…↓

買ったことをすっかり忘れてた生地たち…。_e0122024_18335922.jpg

レトロな雰囲気がたまらないバックルでございます…。
間違いなくこりゃジャケ買いしてるね…。
パッケージが実にわたし好みだもんこれ(笑)。
しかし大量に生地を買い込んできてたんだなあ~~。
せっかくかわいい生地も旬を逃すと意味がないから
せっせと何か形にしないとなあ~~~∑(-x-;)

買ったことをすっかり忘れてた生地たち…。_e0122024_18464448.jpg

とまあやらねばならないことを放り出し、たっぷりと現実逃避した後は
なんとなーくリフレッシュができて無事現実に戻るのでした(;^ω^A
そしてまたすぐ横道にそれちゃうんだけどね…。
作業部屋には誘惑が多すぎるのだ~~!





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-06-04 18:52 | ハンドメイド