人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

かわいいが止まんない~~( ̄▽+ ̄*)


萌え~( ̄▽+ ̄*)

かわいいが止まんない~~( ̄▽+ ̄*)_e0122024_17414728.jpg

今月もまたフリマのついでにn°8ちゃんにうちのブライスちゃんを
撮影してもらってたのでした~~(笑)。
もうね、うちのこ全員を写してもらいたいくらいそれはそれは
かわいらしく写してくれちゃうんですよ~~o(≧▽≦)o
冗談でもお世辞でもなく実物よりn°8ちゃんの写真の方が可愛いのね♪
毎日生でサリーちゃんを眺めていても、こうやって腕のあるカメラマンに
写してもらった写真を見るのもまた違った楽しみなのですわ~(*^m^*)
こんなに可愛く写してもらえてサリーちゃんも本望でございましょう~。
n°8ちゃん今月もわたしの趣味に付き合ってくれて本当にありがとうね。

かわいいが止まんない~~( ̄▽+ ̄*)_e0122024_18212189.jpg

しかしうちのサリーちゃんってばこんなにかわいい子だっけか~♪

かわいいが止まんない~~( ̄▽+ ̄*)_e0122024_17525027.jpg

くどいけど再度萌え~( ̄▽+ ̄*)
大人の人形遊びはなんて楽しいのだろう♪
自分好みのお洋服を作り、着せてあげれる事の喜び…。
子どもの頃はお洋服が欲しくてもなかなか買ってもらえなかったのに
今では自由自在に自分で作れちゃうんだからねえ~。
そしてこうやって写真上手のお友達に撮影までしてもらったりして
大人ならではのお人形遊びを堪能しておりまする(笑)。
いやー、それにしてもn°8ちゃん写真上手すぎだよ!!!

かわいいが止まんない~~( ̄▽+ ̄*)_e0122024_18214986.jpg

そしてかわいいものつながりでこやつもアップなり~(●^o^●)

かわいいが止まんない~~( ̄▽+ ̄*)_e0122024_185160.jpg

これまた大好きな日本製のプランターカバーです♪
うーん、これはかなり出来がいいぞーーo(≧▽≦)o
ビックリ箱から飛び出てるお人形が激カワ。
この目の書き方かなりいけてるし~(^ε^)♪
宝物がまた増えてしまいましたわ。
ほんとこやつもまたたまらん可愛さに溢れてるのだ~~。

かわいいが止まんない~~( ̄▽+ ̄*)_e0122024_1823570.jpg

裏のシールは以前見つけたブーティーのプランターカバー
同じものが貼られていましたよーー↓

かわいいが止まんない~~( ̄▽+ ̄*)_e0122024_18105188.jpg

何個か集めたプランターカバーだけど同じシールのと
出会ったのは初めてですわ。
このプランターカバーは近所のSAで2.18ドルで発見です♪
割れ欠けもなくその上シールまでキレイに残っていたので
大満足のお買物でしたわ~~~(*^o^*)

かわいいが止まんない~~( ̄▽+ ̄*)_e0122024_18275826.jpg

かわいいものっていくつになっても大好きなんですよねえ~~。
少女趣味だと笑われても、やはりお人形類からは一生卒業
出来そうもありませんわ(^^ゞ






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-05-13 18:35 | made in Jpan