人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

5月もフリマをパトロールなり~~♪


ガッシャーーンッ!!

5月もフリマをパトロールなり~~♪_e0122024_17264090.jpg

「あ~~れ~~~∑(`□´/)/」
なーんていい歳して遊んでる場合じゃないかー(笑)。

今月もn°8ちゃんと一緒にPCCのフリマに行ってきました~♪
月に一度のフリマを二人してとても楽しみにしてるのに
今月は超不作ーーーー!!!
物はいつもより多くも感じたくらいなのに欲しいものが
ぜーんぜんなかったのですわーーー(>_<)

5月もフリマをパトロールなり~~♪_e0122024_17565075.jpg

そんな中見つけたのがこれ…↓

5月もフリマをパトロールなり~~♪_e0122024_17341937.jpg

大好きなリトルタイクスのタマゴ人形ちゃんです。
欲しいのは人形だけなんだけどこれ、車もついて1ドルだったのですわ。
相棒のn°8ちゃんに、「人形だけ欲しいけど車もあるのー。」
と、言うと…「1ドルなら車ごと引き取るしかないやろ~。」
と言われ、それもそうだなあと思い車ごとお買い上げしちゃいました。
でもやっぱり場所とって邪魔だわこれ(笑)。

5月もフリマをパトロールなり~~♪_e0122024_17571257.jpg

それから同じ店でもう1つお買い上げ…↓

5月もフリマをパトロールなり~~♪_e0122024_17414236.jpg

Brats !$1.00と書かれたこの小袋…。
何かといえばお人形の小物類が入ってるのですわ。
Bratsという人形は持ってないけど小間物はブライスちゃんにも
ぴったりなのでちょいとお買い上げしちゃいましたーー( ̄∀ ̄)・:*:

5月もフリマをパトロールなり~~♪_e0122024_17573881.jpg

だってバックが超かわいいんだも~~ん(笑)↓

5月もフリマをパトロールなり~~♪_e0122024_17451394.jpg

お人形のバックにしてはよく出来てるのですわ。
だけど他の小物類はリーメントの方がよっぽど出来がいい…。
やっぱリーメントは凄いなり~~。
でもバックがどうしても欲しかったので1ドル払っちゃったよ(*^m^*)

5月もフリマをパトロールなり~~♪_e0122024_192189.jpg

持たせてみるとこんな感じなるのだ(-^□^-) ↓

5月もフリマをパトロールなり~~♪_e0122024_1904198.jpg

うん、うん♪かわいいじゃないか(*^^)v
1ドル払ったことに悔いなしだね♪♪

5月もフリマをパトロールなり~~♪_e0122024_1758829.jpg

この2つを買ったお店はおもちゃがメインのお店なのだけど
ほぼ毎回何かをお買い上げしてるのでおじさんはすっかり
わたし達のことをなじみ客だと思ってるのだそうです(^ω^)
n°8ちゃんがおじさんにそう言われたよと教えてくれました(笑)。

5月もフリマをパトロールなり~~♪_e0122024_193222.jpg

と…この2つが今回のフリマの戦利品全てなのですっΣ(・□・;)
こんな不作初めてだよーー(>_<)
n°8ちゃんも2ドルのアイテムを1つ買ってただけなんだよねえ。
いやー、いったいどうしたことか…。
次回はもっといろいろ出てくることを期待しよう…。

その後二人で美味しいランチを食べ、そして今月もまた
写真上手のn°8ちゃんにうちのブライスちゃんを撮影してもらいと
フリマこそ不発だったけど、それはそれは充実した時を過ごして
お別れしたのでした~~~\(*^▽^*)/
まあ楽しければすべてよしなのさ~~。あはははは~。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-05-05 18:00 | フリーマーケット