「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

お楽しみ袋再び(*^ー^*)


久しぶりにお楽しみ袋を発見です~~(^ω^)

e0122024_1742724.jpg

手芸関連の品がびーっちり詰まってる袋を見ると
妙にテンションが上がってしまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしにはワクワク楽しいお楽しみ袋にしか見えないのねー。
だもんで今回もやっぱり買ってしまった…。
開けてみるまで当たりか外れかはわからない…。
おうちに帰ってワクワクしながらあけてみるんだけどねえ。
今回はちと微妙な結果でした…(ーー;)

e0122024_18165229.jpg

ブライスちゃん達に使えるかなあと思った麦わら帽子は…↓

e0122024_1747220.jpg

ちょいと小さかったーーー!!
メガネも然りだよーーー!
試しにケアベアちゃんに装着してみたらどちらも
ピッタリだったけど、麦わら帽子も目がねも似合わんっーー!

e0122024_1817131.jpg

だけどこっちはかなり気に入りましたわ(●^o^●) ↓

e0122024_183326.jpg

大好きなワッペンなり~~~。
チェックのタマゴっぽいのがかわいいーー!
だけどカメは結構怖いかもーー((+_+))
このたくらみ顔は一体…。
絶対にこやつは悪キャラだな。

e0122024_18173118.jpg

この辺のはあんまり好みじゃない…↓

e0122024_1854279.jpg

でも入ってたので一応アップ(笑)。

e0122024_1817512.jpg

んでもって実はもう一袋買ってたりして…(*^m^*) ↓

e0122024_1885663.jpg

こちらは他にわたしの使ってるミシンではないミシンの
アタッチメントが山ほど入ってました…。
メーカーが違えば全く使えないのにねえ。
ついついテープ類に目が奪われ買ってしまったよ。
だけどこうやって見直すと対していい色ないんだよねーー。
あー、その場の雰囲気に飲まれたな(笑)。

e0122024_18182185.jpg

どちらもバーバンクにあるやたらとパイレックスの高いスリフトで発見です。
お値段は両方とも2ドルちょっと。
定価は2.99ドルだったのだがセールで安くなってたのだ。
安いからと言ってなんでも買ってくるのはそろそろ卒業しないとねえ(^^ゞ





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-27 18:19 | ハンドメイド