LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

アンカーホッキング ストロベリーショートケーキのカラフェ


し、しまったーーーっ ┌( ゚Д゚)ノ

e0122024_16372479.jpg

大好きなストロベリーショートケーキのカラフェ発見です。
パイレックスがやたらと高いバーバンクのスリフトで見つけました。
でもこれはパイレックスではないので1.59ドルとお手頃価格。
これ自体は嬉しい発見だったのですが、実は以前、これにマッチ
するであろうタンブラーと大量に出会ったことがあるのですーー((+_+))
だけどあまりにも大量にでてたもんんだからなんか逆に買う気になれず
思わずスルーしちゃったんだよねえ。かなり長いこと買うべきか
否かと悩んだのだけどその当時はミルクガラス命だったこともあり
ついに買わなかったんだよーー!!
まさかこんなものと出会う日が来るなんてその時のわたしは
思いもしなかったからねえ…(=u=;)
あー、後悔…(T△T)

e0122024_17155811.jpg

でもまあ本当にわたしとご縁があればまた出会えるはず♪
それまではとりあえずこんな感じで使ってみますわ~~↓

e0122024_1761374.jpg

タンブラーの変わりにマグで代用。
この国じゃあ飲み物はなんでもマグで飲むから
別にこれでもOKの様な気がするんだよねえ(笑)
だけどやっぱりタンブラーを合わせたい…。
それがマニア魂というものなのだ~~(о ̄∇ ̄)/
だからいつか必ず見つけてみせるなりーー!




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-23 17:15 | アンカーホッキング