LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

やっぱりかわいいんだよーー(≧▽≦)


もうどうしてこんなにもめんこいのっ~(*≧▽≦)♪

e0122024_18211884.jpg

大、大好きな日本製のプランターまたまた発見です。
今回はゆりかごのデザインのだよー♪
ころんとした形がかわいい小ぶりなプランター…。
優しい色合いが堪りません~~~( ̄▽+ ̄*)
まあ出来れば動物さんの方がより嬉しいってのが本音だけどー(笑)。
でもまあこやつも十分にカワイイので出会えて嬉しいのだ~!
これはVan Nuysのサルベーションで見っけてきました。
お値段は1.38ドルとまあお手頃な価格だったと思いますー♪

e0122024_1839952.gif

裏にはちゃーんと嬉しい日本製の印が残っていました…↓

e0122024_18285410.jpg

これが有ると無いのでは、嬉しさがぜーんぜん違うのさ(*^m^*)
あー、このシール本当にたまらない~о(ж>▽<)y ☆

e0122024_18393948.gif

ゆりかごちゃんはこないだ見つけたブーティーと実に相性抜群♪

e0122024_1832253.jpg

うっーなんてカワイイのだーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もうかさ張るってのはわかってるんだけどかわいいプランターが
増えていくのが楽しくて仕方ないのさーー♪♪♪
かわいいものに囲まれて暮らすのってほんっと幸せなのさ~( ̄∀ ̄)・:*:
プランターちゃんや、ほんっともっとどんどんでてきてね~~♪



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-19 18:45 | made in Jpan