LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキングのチリボウルだけど…。


スリフトでFKのチリボウルと出会うとかなり嬉しい(o^∪^o)

FKのチリボウルとはなっかなか出会えなかったので
初めて出会えたときの感動はほんっとひとしおでした~( ̄▽+ ̄*)
その後何度かの出会いを繰り返しチリボウルもそこそこ
集まったのだけどでもやっぱり今でも出会うと超嬉しい。
だけどこれはやっぱり微妙なんだよねえ…↓

e0122024_18191964.jpg

ファイヤーキング、ピーチラスターのチリボウルです…。
見た瞬間贅沢にも、

「ピーチラスターかあ…。」

と、ちょっとがっかりしてしまいました(^^ゞ
どうせ出会えるのならやっぱりこれ以外のチリボウルがいいー!
コッパーティントは大好きなんだけどピーチラスターは
やっぱりギラギラ感が強すぎるんだよねえ…。
だけどやっぱり腐ってもファイヤーキング。
後ろにあるロゴのパワーは大きい…。
ミーハーなわたしは結局お買い上げしちまいましたー(*^m^*)
まあ状態もいいしお値段も99セントだったしね。
これはグレンデールのグッドウィルで見つけました。

e0122024_1841774.gif

次のスリフトへ向かう車の中、心の中で

「どうせなら白のチリボウルがよかったよなあ…。」

な~んて思ってたら次にスリフトにあったんだよーΣ(・□・;) ↓

e0122024_18262880.jpg

白いチリボウルすぐに出てきました( ̄u ̄*)
あまりの偶然にビックリーー!
でも裏を返してみるとアンカーマーク…。
うーんこれまた微妙。

「同じ物でもやっぱりFire Kingのロゴがある方が嬉しい…。」

と、これまた少しがっかりする自分がいて我ながら我儘だよなあ…と
しみじみ呆れてしまいました…(# /▽\ #)
でも結局はお買い上げです。
アンカーでもチリボウルは嬉しい♪
お値段も99セントとお手頃でしたわ~。

e0122024_18413421.gif

久しぶりにFKのチリボウルの出現に喜びながらもピーチラスターかと
がっかりし、念願の白のチリボウルが出てくればアンカーかよと
またガッカリ~~。なんかわたし贅沢になってるよ。
こりゃ初心をまた取り戻さないといけないね。
スリフトの神様への感謝の気持ちを常に忘れないようにしないとだわ!





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-13 18:44 | ファイヤーキング