LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

n°8ちゃんからのステキギフト♪


またまたステキなギフトを頂いちゃいましたわ (*^m^*)

見てみて~~(*≧▽≦)♪ ↓

e0122024_19125165.jpg

ステキ女子n°8ちゃんからの日本土産なのだ。
もう相変わらずかわいいラッピングだよ~~~o(*≧∇≦)ノ
開ける前からワクワクできるなんて最高だよね♪

e0122024_2093632.jpg

中を開けたらこれまたわたしの好きなものが満載なの(*^m^*)

e0122024_19152099.jpg

どうしてこうもわたしの好きなものがわかるのか不思議なだよー!
憧れのスイーツデコグッズやらお人形さんサイズのバック~~♪
n°8ちゃんらしいチョイスの鍵のフックもまた激カワなのだ( ̄∪ ̄*)
そしてこのちいさなゾウさんは何??皿?
これもまた超々かわいいよ~~~o(≧▽≦)o

e0122024_2010769.jpg

ピンクのリネンはなんと両面だったーー! ↓

e0122024_19185267.jpg

これ、生地が二枚がさねなのではなくて生地そのものが両面なんだよー!
凄いわ~~~~。そしてなんてかわいいの~~( ̄▽+ ̄*)
そしてまたこの柄も色合いも超いかしてるんだよねえ~~♪

e0122024_2010272.jpg

ミニミニバックもまたいい感じなのですわ~(●^o^●) ↓

e0122024_194956.jpg

うーん♪夏らしいこのドレスにぴったりのバックだよ(*^ー^)b

e0122024_2011415.jpg

スイーツモチーフの入った籠はラブリーなこの方に持ってもらいましょ♪

e0122024_2015697.jpg

今日はおねえちゃんご機嫌斜めでカメラの方を向いてくれなかったよ。
でもまあオーブリーちゃんを弾き飛ばさなかっただけましよね…。

e0122024_20112678.jpg

そしてなんと…じゃがじゃ~~~んっ!! ↓

e0122024_2042869.jpg

ブライスちゃんのクリアファイルなのだーーっ!!
もう失神しそうなくらい嬉しい~~♪
n°8ちゃんが神戸でブライスちゃんのお店を見つけてそこで
すぐにわたしのことを思い出してくれて買ってくれたんだって~。
もうこれまた涙が出るほど嬉しかったよーー(T△T)
ありがとう、ありがとう。n°8ちゃん本当にありがとうなのだーー!

e0122024_20114455.jpg

とまあステキなものをまたいーっぱい頂いちゃって
幸せいっぱいのわたしなのでした~~(#^.^#)
n°8ちゃん、借りてた本はこの次会った時返すよ。
すっかり忘れてた、ごめんなり~~(^^ゞ





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-09 20:13